くるまらぶ福岡

福岡県久留米市で中古車の売却をお考えの方はくるまらぶ福岡におまかせ下さい!

くるまらぶ福岡は久留米市での中古車買取を強化中!

久留米市でのサービス

皆さまの必要なくなったお車を高く買取。中古車売却のことがよくわからない、下取り査定でゼロと言われた、費用を要求された。 書類手続きがよくわからない。など初めてという方や女性の方にオススメです。

自宅まで無料でお引取り
自宅や勤務先などご指定の場所でお引取り可能です。
事故車も故障車も高価買取
事故車、故障車など、輸出やパーツや金属の価値で買取ます。
手続き代行無料
引取、手続きの代行などの諸費用は全て無料です。
手続き完了後書類の送付
抹消や名義変更等の手続き完了後、書類を送付します。

久留米市の中古車買取

皆様の必要無くなったお車を高く買取安心廃車

事故車、故障車、不動車、過走行、高年式など様々な車を
買取させていただきてまおります。

地域名  久留米市

平成16年式 プリウス

引取地域
車両状態過走行
買取形態特になし
買取価格110,000円

久留米市でプリウスを買取しました。 走行距離が20万㎞以上で車庫にリアフェンダーをぶつけて買い替えのためお問い合わせ頂きました。 人気車種ではありますが、走行距離がだいぶ走っているので高価買取は出来ないと考えていたとのこ…続きを読む

地域名  久留米市

平成16年式 EKスポーツ

引取地域
車両状態事故車
買取形態特になし
買取価格32,000円

久留米市でEKスポーツを買取しました。 リアバンパーを当て逃げされたとのことでお問い合わせ頂きました。 ディーラーの修理見積もりでは高額になるため廃車を検討しているとのこと。 事故している車でありましたが、走行距離が10…続きを読む

地域名  久留米市

平成13年式 クラウン

引取地域
車両状態バンパー傷多い
買取形態特になし
買取価格22,000円

久留米市のクラウンを買取しました。 当社へお問合せ頂いた今回のお客様はディーラーにて買い替えをされていました。 買い替え時にディーラーにて下取りを行ってもらう予定だったそうですが、下取りが1万円の手続き費用が1万円だった…続きを読む

買取事例をもっと見る